人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り心頭 パート2

 データが届いたのが午後7時。修正の作業を7時30分から始め、終わったのが午前1時30分、徹夜しなくてすみました。午前2時、そろそろ寝ようと思い、布団に入ったとたん、また修正追加の電話……(何時だと思っているんだ)もう勘弁してくれぃ!

追記 —午前11時15分—
 仕事があるだけで、本当に嬉しいことなのですが、朝4時にいきなりFAXで起こされたり、いつも作業が完了したあとに追加修正の連絡(「ああ、終わった」と思っている時なので、よけいに脱力感が増します)……この1カ月、電話のベルがなるたび「ドキッ」とします。

(まだ完全に終わったわけではありませんが)この仕事は疲れた……。

by pukichi3 | 2009-11-20 02:46 | お仕事