人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に出てきた友人から電話 これって予知夢?

 今朝、東京にいる友人の夢をみました。

 学生時代からの付き合いで、麻雀や競馬を私に指南した悪友なのですが、もう五年くらい会っていません。夢の内容は一緒に酒を飲んで我が家に泊まるという、とりたてて変な夢ではありませんでした。

 午後、なんとその友人から「久しぶりに会わないか?」と電話がありました。彼はこのブログを見ているのですが、私が来週、上京するのを知り、電話してきたようです。
 近況を報告し合い、上京したら会う約束をして電話を切りました。

 シチュエーションは違いますが、これも一種の予知夢なのでしょうか……。

by pukichi3 | 2009-12-09 17:12 | デキゴト