明日は一日中デスクワークの予定

 定期ものの仕事をしている出版社の担当M氏から「原稿のあがりが遅れているので、明日午後イチでデータを送りますが、締め切りは明後日なんです。大丈夫ですか……」というが電話がありました。
 ちょっときびしいですが明日一日で仕上げなければなりません。頑張るだけです。
 たぶんどこにも外出せず、ずっとパソコンとにらみ合いになると思います。

ギャンブル宝典ロト・ナンバーズ当選倶楽部 2010年 09月号 [雑誌]

キューブリック



 先月作業していた本が発売されました。羽生善治名人が4連勝で防衛を果たした『第68期 将棋名人戦全記録』です。本戦4局の棋譜を掲載、解説しています。ほかに挑戦者三浦弘行八段のA級リーグ戦特選譜、名人戦関連新聞記事、昨年行われた囲碁の井山裕太名人と羽生名人の対談など、読み物も多数収載しています。

第68期将棋名人戦七番勝負全記録―羽生、2度目の3連覇

朝日新聞社


 
[PR]

by pukichi3 | 2010-08-22 23:11 | お仕事