人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の行動 東京で打ち合わせ

0:21
 本日は東京で打ち合わせです。
 まだ眠くありませんが、早めに床につきます。
 すんなり眠ることができるといいのですが……おやすみなさい。
8:10
 おはようございます。ただいま気温22℃、朝晩はすっかり秋ですね。
 これから東京へ向けて出発します(おみやげの焼きまんじゅう風クッキーも持ったし……)。
12:03
 新橋到着、編集者Xさんと新橋で打ち合わせ。〜12:30まで。
 Xさん、相変わらずひょうひょうとしています。
13:00
 本日のメインとなる打ち合わせ。
14:30
 打ち合わせ終了。これから挨拶まわりして、夜は友人と酒宴だ。
17:30
 打ち合わせ先の会社を出ます。
 コーヒーでおなかガボガボ。でもお酒は別腹!

 この間のことは後日書きます。

18:40
 友人と八重洲で酒宴。20時まで。20:17、山手線乗車。20:27上野発の快速に間に合うか……(これを逃すと家に着くのは午前さま。いざとなったら新幹線使えばいいんですけどね)。
20:25
 上野駅着、階段ダッシュでギリギリ間に合う。
23:05
 自宅到着。疲れました……。万歩計をみると20609歩(1歩を40cmで計算すると8.25Km)。こんなに歩くのは久しぶりです。もうシャワー浴びて飯食ったら寝ます。オヤスミナサイ。

 

by pukichi3 | 2010-09-14 00:22 | お仕事