人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わりました

仕事が終わったので、酒飲んで一度寝てからこの更新をしています。

午後2時10分
 赤字がきました。あまり直しはありません。これなら余裕(当初の入稿予定時間は午後1時だったんですが……)で間にあいます003.gif

午後3時30分
 再校正も終わり、データを送って終了のはず……。

午後5時6分
 編集者から電話005.gif
今回の入稿はPDFで行なった(見開き単位で作成)のですが「印刷所から1ページごとにバラしてほしい」という要望があり、データ作り直し……。
午後5時35分
 再度、入稿して終わったと思ったら……再度、編集者から連絡。印刷所が今度はカラーとモノクロを別々にしてほしいと……最初、別々に作ったのに、印刷所が1つにまとめてというからくっつけたのに(バラすのはくっつけるのよりは簡単なんですけどね)印刷所のいいかげんさにちょっとムカ!022.gif ……再度作り直し021.gif

午後6時10分ごろ…… 
 今度こそ校了003.gif。最後ちょっとバタつきましたが、時間がなかった割にはスムーズにいったほうです……。

by pukichi3 | 2011-06-15 23:40 | お仕事