人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もゆず湯でお肌ピッチピチ♡

 冬至です。今年もカボチャを煮て食べ、ゆず湯に入りました。
 ゆずは実家の庭になっているものをとってきました。ただ今年はあまり実がならなかのでちょっと数は少なめです(いつもなら30個くらい浮かべるんですが、ことしは半分)。それに例年に比べ、まだ青いものが多いんですよね。

今年もゆず湯でお肌ピッチピチ♡_c0141253_1834462.jpg


 昨年は暖かくて冬至という感じがしませんでしたが、今年は寒い! 本日の最高気温は10℃。これならゆず湯がぴったりです。これからの一年、風邪を引かないことを願い、しっかり温まって、お肌ピッチピチ♡……これから酒を一杯かっくらって、あとは寝るだけです。

by pukichi3 | 2011-12-22 18:35 | 生活