人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風襲来!

 昨晩の台風は凄かったですね。みなさんのお宅は大丈夫でしたか? 
「ウチは問題ありませんでした」といいたいところですが……。

 朝起きて窓をあけると、網戸がありません! 昨晩の強風で飛ばされたようです。窓から身を乗り出して探しましたが、みあたりません。
 朝食もとらずカミさんと網戸探しです。家の周りから探し始めましたが、目につくところにはありません。どこまで飛ばされたかも見当がつかないのであきらめかけたのですが……ありました! 50mほど離れた畑の真ん中に泥だらけになって落ちていました。それにしても風の力はすさまじいですね。

 風で看板や瓦があたってけがをしたなんてニュースでよく聞きますが、人やモノにあたらなくてよかったです。
 

by pukichi3 | 2012-06-20 11:50 | デキゴト