<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新滞ってすみません

 天気が悪いのと仕事のせいにして、気がつけば10日以上も更新していませんでした。

 現在『第71期 将棋名人戦7番勝負全記録』の仕事をしています(本当はたいしたことはないのですが……)。

 できるだけ更新できるようにがんばります。

 プ吉

[PR]

by pukichi3 | 2013-06-28 02:24 | ご挨拶

ぐんまちゃんとお散歩

 くまもんのブレーク以来、ゆるキャラ全盛ですね。

そんな中、昨年の「ゆるキャラグランプリ」で3位に輝いた群馬県の宣伝部長ぐんまちゃん(最近はバラエティや夕方のニュースといったテレビ、車や携帯電話のCMなどにも出演しています)が写真集を出しました。
『ぐんまちゃんとお散歩』(中経出版・6月12日発売)です。
 我が家も早速入手しました。ぐんまちゃんが県内の観光地でとったかわいい写真満載です。
 初版8000部ですが、なんと14日には早くも5000部の増刷がきまったそうです。

c0141253_17204278.jpg


オールカラー96ページ 1000円+税

ぐんまちゃんとお散歩

群馬県(協力) / 中経出版


[PR]

by pukichi3 | 2013-06-16 17:23 | お知らせ

今日の赤城山

 暑い……。でもまだ6月なんですよね。
 梅雨ですが、ほぼカラ梅雨……。今週後半から雨が降るようですが、実家の親父が「少しは雨が降らないと(家庭菜園の)野菜の生育が悪い」と嘆いています。

 きょうの赤城山。手前の田んぼは田植えも終わっています。

c0141253_1538857.jpg

[PR]

by pukichi3 | 2013-06-09 15:39 | 今日の赤城山

なにもなし

 6月に入りました。
 梅雨空のすっきりしない日が多いですが、みなさんお元気ですか?
 私は元気ですが、相変わらず、代わり映えのしない日が続いています。
 

[PR]

by pukichi3 | 2013-06-03 00:54 | ご挨拶