<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました

 2013年もきょうを残すのみとなりました。
 みなさんは正月の準備はおすみでしょうか?
 我が家はなんとか大掃除を終え、年賀状も無事に投函できました(おせちはできあいのものですが)。
 あとは2014年を迎えるだけ、正月の三が日068.gif酒をかっくらってすごします。

 今年もたくさんの方にお世話になったプ吉です。
 ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。

[PR]

by pukichi3 | 2013-12-31 14:11 | ご挨拶

……

 寒いですね。我が家から見える周囲の山々(東・赤城山、北・子持山と小野子山、西・榛名山)は雪で化粧をしています。

(ウチはなにもしませんでしたが)クリスマスも終わり、2013年はもう1週間も残っていません。
 
 年内の仕事はきょうでほぼ終了したので、あとは実家で餅つきと神棚の掃除。
 それと、なかなか書く気がおきなかった年賀状を重い腰をあげて書くことにします。

 
 
[PR]

by pukichi3 | 2013-12-26 15:27 | 生活

あと半月で今年も終わり

 今年もあと半月。年賀状はまだ書いてないし……早すぎます。

 毎日、空っ風がぴゅーぴゅー吹いて、寒さが5割増!
 赤城山は吹雪みたいですね。

c0141253_21181789.jpg

 
[PR]

by pukichi3 | 2013-12-16 21:18 | 今日の赤城山

早くも12月です

12月です。ことしもいよいよ1カ月……本当にあっという間ですね。

 先月はサボりまくって更新はとうとう2回というありさま。もう少しマメに更新したいのですが…012.gifがんばります。

 ところで報道でご承知と思いますがアイソン彗星。
 5日ごろには肉眼等級になると楽しみにしていましたが058.gif太陽に近づいて消滅しちゃいましたね007.gif
[PR]

by pukichi3 | 2013-12-01 00:48 | 無題