<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

……

3月31日、晴れていますが、風が強いですね。
渋川でもそろそろ桜が咲き始めるのではないでしょうか。

emoticon-0108-speechless.gif
……明日から消費税が8%になります。
店によっては中旬からトイレットペーパーなどが品薄状態になっていますね。
これから消費税5%最後の買い物にいってきます。
[PR]

by pukichi3 | 2014-03-31 12:56 | 無題

ぐんまちゃんのイラストが目をひくカップ麺

以前紹介した上州らーめん(残念ながら昨年3月で販売終了)の大黒食品さんからぐんまちゃんのイラストが入った『ねぎラ〜メン』が発売されました。

ネギを持ったぐんまちゃんが目印でしょうゆみその二種類。ともにピリ辛で食欲をそそる味です。

c0141253_21131791.jpg

[PR]

by pukichi3 | 2014-03-23 21:14

きょうの赤城山

 昨晩の雨から一転、晴れた一日でした。

 3月中旬ですが、今年最初の『今日の赤城山』です。市街地は雨でしたが、山は雪だったみたいですね。

c0141253_122817.jpg

[PR]

by pukichi3 | 2014-03-15 01:02 | 今日の赤城山

鼻がムズムズ

 ようやく春らしい陽気になりましたね。暖かいのはよいですが、これでスギ花粉が一気に飛散したのでは……鼻がムズムズしてクシャミが凄いです。
 明日は雨の予報、気温もまた今日より5℃ほど低いようなので体調に気をつけないと……。

 高崎まで確定申告に行ってきました。 渋川と比べると高崎は車の交通量も桁違いで戸惑います。


 
[PR]

by pukichi3 | 2014-03-12 23:48 | 生活

3年ですね

3月11日
もう(まだ)3年ですね。

…………。
[PR]

by pukichi3 | 2014-03-11 09:41 | 無題

3月です

 3月に入って1週間がたちましたが、まだまだ寒い日が続いています。
1日と5日に雪の予報が出ていましたが、幸いにも降ったのは雨。
 雪の予報が出るとドキドキものです。
[PR]

by pukichi3 | 2014-03-08 00:47 | 生活