人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は有馬記念

 今年もあと1週間ありません。みなさんはお正月の準備はおすみですか?
 私はまだ年賀状も書いていません。ちょっと焦りぎみです。
 
 明日は今年最後の総決算、有馬記念でございます。初めて馬券を買ったレースで、大もうけしたこと、有り金スったことなど、いろいろな想い出があるレース(通算成績15勝6敗)です。私は大外枠16番の超良血馬フォゲッタブルから人気馬とマイネルキッツ、ミヤビランベリあたりへ流して勝負!  

フォゲッタブルは、よ、四着! ゴール前、アタマ差かわされてしまいました。私が買った馬券は紙くずとなりました。エアシェイディさえ突っ込んでこなければ……。まあこんなもんです。よし、次は金杯だ!

by pukichi3 | 2009-12-26 16:41 | 競馬