人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚者の説法 賢者のぼやき

 まだまだ暑い日が続いていますね。

 集中していた誕生日(オヤジ9日、私15日、カミさん20日)もようやく終わり、一息といったところです。

 東京在住時にお世話になった重金敦之さんから本をいただきました。

 左右社という出版社のHPで昨年連載されていたエッセイ(現在は新エッセイ「オンとオフの真ん真ん中」を連載しています)を中心に、週刊朝日の書評なども収載されている『愚者の説法 賢者のぼやき』です。

愚者の説法 賢者のぼやき

重金 敦之 / 左右社



 これから読ませていただこうと思います。

 昨年、重金さんがお書きになった『編集者の食と酒と』はこちら→『編集者の食と酒と
 左右社さんのHPはこちら→左右社



 

by pukichi3 | 2012-08-21 12:08 | お知らせ