人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと5日

 ずっと更新が少なくてすみません。
 
 有馬記念も024.gifクリスマスも終わり2012年もあと5日! 一年って早いですね。

 マヤ暦で噂されていた12月21日の人類滅亡、何事も起きませんでした。TVやネットでは “ 中国で悲観した男が刃物を振りかざして小学校を襲った ” “ アメリカでは学校が休校になった ” “ マヤの遺跡では多くの観光客が押し掛け、遺跡が壊れた ” なんてニュースが流れてましたが……。
 1999年7月の「ノストラダムスの大予言031.gif」のときもそうでしたが、ちょっとドキドキした私です012.gif

 年内の仕事も無事終わりました042.gif ゆっくりしたいところですが、本日は実家で餅つきの手伝いと買い物。明日は掃除とまだまだ休めません。
!……年賀状を忘れていた008.gif

by pukichi3 | 2012-12-27 01:37 | 生活