人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も忙しい……

 三月に入り、暖かくなってきましたが、同時に花粉が飛び始め辛い季節でもあります。

 今週は確定申告(作成はカミさんにまかせっきり)に高崎まで行くのと、久しぶりの上京予定。家での作業もあるし、なかなか忙しい週になりそうです。

 話は変わりますが、用事があり(東京に住む)友人に電話したら「永井食堂って知ってる?」と聞かれました。知りませんでしたが、けっこう有名らしいです。
 ネットで調べると渋川市から沼田方面に向かう国道沿いにある“モツ煮込み定食”の店とわかりました。
 せっかく近くにあるのだから近いうちに食べにいってみようと思います。

2009年4月現在、まだ食べにいってません。

by pukichi3 | 2008-03-02 17:11 | 生活