人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールがいかれたかと思った……

11:00
 メールをひらいたまま仕事をしていたら、いきなり下の画面が出ました。
メールがいかれたかと思った……_c0141253_14173889.jpg

 びっくりして、パスワードを打ち込んだがまた同じ画面がでてダメ。
「故障?」かと思い、ODNへ電話するがつながりません。
 もう一台のパソコンで試しましたが、やはり接続できません。
 
 ODNのホームページには障害については何も掲載されておらず、あせりましたが、どうにもならないので、メールソフト閉じて仕事を続けました。
 一時間ほどしてまたODNのホームページをみると「障害のお知らせ」が、自分の機械の故障ではないので一安心したて考えてみると、

すげーこまるんですけど! 地方で仕事をするのにメールは欠かせない。死活問題なんです。
 特にきょうはやり取りがいっぱいあるのでどうしよう……。まったく、勘弁してくれ!

19:30
まだ、なおってない! メールでのデータまちなんだけど明日の午前中に仕上げて送信しなきゃいけないのに、どうするんだよ!!

23:10
まだダメ……、ODNはやくなんとかしてくれ、本当に困っているんだよ!

by pukichi3 | 2008-09-02 14:18 | 怒!